あなたの時間を9分間いただければ3連単を4点で当てれるとしたら・・・
33年間必死に経営してきた会社を倒産させてしまった男が
986日の歳月をかけてあみ出した
「わずか4点買いで3連単を当てる」信じられない競馬の投資方法を
友人の14歳の息子に教えて27日…


彼の手元には1,659,800円もの利益が…


その日本でもほとんど誰も実践していない新しい競馬の投資法を、
これから100名様だけに完全に無料でお話しますが…
あなたは興味がありませんか?


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

あなたの時間を9分間いただければ3連単を4点で当てれるとしたら・・・
【秘密の法則】

(この方法は、経験、資金、そのどれもが必要ない真に新しい競馬投資法です。
三年間に渡る莫大な競馬資料(ページ2340分)の分析による検証! その結果“ある恐るべき真実”が浮かびあがったのです。あなたがもし、この真実を知ったとしたら? 今すぐに部屋のドアを閉め、鍵をかけ、携帯の電源を切り、自宅の電話線をも引っこ抜いてから、この手紙を隅から隅まで読んでください。
この情報を公開していられるのも、その匿秘性ゆえに、いつサイトを締め切るか分かりませんから・・・)」


>> 詳しい説明はコチラ



桜井くんの声
全く競馬を知らなかったと自ら語る中学生の桜井君が、私の手法を27日間勉強しただけで1659800円稼いだ理由を、あなたは知りたくないですか・・・?
(もちろん馬券を買ったの親ですので・・中学生が馬券を買うことは法律で禁じられてます)
まずは圧倒的な結果の1部をご覧ください。


  払戻金  62万6000円
  大阪:桜井 秀樹

いやーこの手法はほんとにすごいですね。驚きました。今まである競馬手法とは全く違いますね。どの本や人に聞いても、見たこともありません。

3連単を4点で当ててしまったときびっくりしすぎて椅子からひっくり返りました(笑)

渡邉さんのいったとおりに勝つ馬が見えてきました。競馬の仕組みってこんなふうになっていたのですね。

今では、最低でも3連複が5R中3回はあたり、調子のよいときは1点買いで3連単を当てることもできるようになりました。またこれからも電話相談よろしくおねがいしますね。

ps:今回送ったあたり馬券6点買いのを送ってしまいました。渡邉さんすみません。


>> 詳しい説明はコチラ



その答えに興味がある場合に限り、この手紙はあなたが今年読んだ競馬関連の中で最も重要な手紙となるでしょう。今すぐに続きを読んでください。この手紙を読むだけでも、あなたの今までの競馬の価値観は全て崩れ去るでしょうから。


今年こそは競馬で3連単を当てまくり、当てる達成感と同時にお金を稼ぎたいと思っているあなたへ:

この手紙は、

・今年こそは競馬で勝ちたい!お金を稼ぎたい!3連単を当てまくたい!


というあなたの熱い想いを達成するお手伝いをさせてもらうために書きました。
ですので、はじめに断っておきますが、この手紙の目的は「売り込み」ではありません。

もちろん、この手紙を読んだ結果としてCF9のメンバーとして私やその他の仲間と共に競馬をマスターしていきたいと思ってくれたなら、これほどうれしいことはありません。

それは競馬に対して真剣で、なおかつ私の理念に共感してくれているということですから、新しい「仲間」としてあなたを大歓迎いたします。

そして必ず、あなたを一段高いステージに押し上げてみせます。

ただ、今は、この手紙はあなたへのプレゼントだと思ってください。

>> 詳しい説明はコチラ



この手紙の内容は、私の競馬の考え、稼ぎ方の全てを書いたといっても過言ではありません。
あなたが、いまだに競馬で稼ぐことができない理由、その根拠、そしてその解決法、この3つのことが、書いてあります。

あなたがこれから投資競馬を学び続けるに当たって、非常に的確な「羅針盤」となってくれることでしょう。
だから、長い手紙にとなってますが、これもただあなたに真実を伝えたいこの気持ち・・・・それだけです。

しかし、もしあなたが本気で競馬を投資にしたいと望むのならば、あなたの貴重な時間を少しかけて、読む価値はあると確信しています。

そして困ったときはこの手紙を読んでください。何度も読んでください。印刷するのもいいでしょう。必ず、ブレイクスルーが起こりますから。

ただ、もし、内容に納得がいかないということがあれば、申し込まれる必要はおろか、読む必要すらありませんから、その時点でページを閉じてください。

あなたの貴重な時間を無駄にはしたくないですから。

さあ、それでは早速、読み進めてください。







はじめに、2つ質問をします。非常に簡単な質問です。



なぜ、あなたは競馬をしているのですか?



ただ今回多かった回答が競馬を使ってお金を稼ぎたいしかしその勝ち方が分からないというものでした。

確かに競馬は楽しいものです。私も趣味でやってったころは土曜、日曜が来るのが楽しくて仕方なかったのを覚えています。

しかし実際に競馬を投資としてみると・・お金を稼ぐ手段としてみると・・
楽しいはずの競馬が現実は、あなたにとって望ましくないものになっているのではないですか?


毎週、土曜、日曜になると競馬場まで行き、競馬新聞を穴が開くほど見て馬券を買うが偶然当たっても、またはずれ結局お金は増えず・・・・
(いったいいつまでつづければいいのだろう・・・。)


競馬の予想会社に買目を頼み馬券を買うが実際は当たらず・・・文句を言うと、もっと当たるという次の競馬予想会社を教えてもらいその競馬会社に多額のお金を払うがまた当たらず・・・
(いったい本当にあたる競馬予想会社なんてあるのだろうか・・・。)


多額のお金(100万)を出し競馬ソフトを買うが追い上げ追い上げで結局67万ものお金を飛ばしてしまった・・・・
(いったいどこまでお金をかければ当たるのか?全く先がみえない・・・。)


競馬の本を買って勉強するがあまりにもマニアックすぎて何を言っているのやら・・・理論や理屈はそうだが実際に勝つ法則が全く書かれていない・・・
(自分の自慢話や理論、理屈は聞きたくない・・それよりも勝つ法則をおしえてくれ。)


テレビや新聞の言うとおりに買う馬を決め実際に買うが全く当たらず・・・・コメンテイター、競馬予想者あなたたちは少しでも責任感はあるのかな・・・・
(競馬素人、玄人か分からないが全く当てにならず・・・・)


3万〜5万ぐらいの競馬商材を9つも買うが・・・何だあのふざけた内容は・・150点買いとか・・・当たっても当たり負けではないか!!
(いい加減にしないと詐欺で訴えられる内容がほとんどだ!)


結果は散々、また新しい競馬商材で心機一転頑張ろうと決意するけど、悲しいかな、歴史は繰り返す。
(もうやめた!どうせ自分には競馬で稼ぐことなんかできないんだ!!)


・・・こんな経験、ないでしょうか?

何を隠そう、私にはあります。
上記にお話したのは実は昔の私です。

>> 詳しい説明はコチラ




なぜ、あなたはいまだに競馬で当たり馬券を手にできないのですか?競馬で稼ぐことができないのですか?

少し、今の言葉はきつすぎたかもしれません。気を悪くしてしまったのなら、謝ります。これだけは信じて欲しいのですが、決して、私は自分の実力をひけらかしたいわけでも、あなたを馬鹿にしたいわけでもありません。

だって、ついこの間までは私もあなたと同じ立場にいたんですから。
むしろ、あなたの気持ちは痛いほどよくわかるのです。

自分のふがいなさと、効果の出ない競馬教材に、人知れず怒りを感じていました。


だからこそ、あえてきつい言い方をしたんです。


「なぜ自分はいまだに競馬で稼ぐことができないのか」と問いかけ、その答えを理解することは、競馬で稼ぐ上で欠かすことのできない、非常に重要なことなのですから。
自分が競馬で稼ぐことができない理由がはっきりし、それを改善できたなら、確実に競馬で稼ぐことができるようになるのは、あたりまえですよね。

そんなわけで、今から、私が競馬場で会った人々との会話、そしてプライベートでの生活、さらには競馬の関係者の方との関わりから得られた、「あなたが競馬で稼ぐことのできない8つの理由」を説明します。

今まで、本当にたくさんの「競馬難民」の方たちの相談を受けてきました。

その数、延べ500人以上。

それほどたくさんの方の話をふまえていますので、おそらく、あなたが競馬で稼ぐことをいまだに自分のものにできていない理由も含まれているはずです。

胸に手を当てて、自問自答してみてください。

必ず、思い当たる節がありますから。

では、準備はいいですか?
さて、どうでしょうか。







- 競馬で稼ぐ8つの間違い -

1、競馬とは馬が走り、より強い(より速い)馬が勝利する。

競馬とは馬が走り、より強い(より速い)馬が勝利する。 ですが、私の場合(多分あなたも)本命馬(強い馬)がゴール前、 何回も何回も歩く姿をイヤというほど見せ付けられました。 ゴール前走らなく、歩いて四番、なぜでしょう?

あとはハズレ馬券の山々、ヤマ・・・

又、その反対のケース、強力な追込馬(本命馬)が、後方追走のまま、馬場掃除、ババソウジですよ!
そしてハズレ馬券が宙に舞う、こんな光景はイヤト言う程見ました。 又今も繰り返されています。

ゴール前歩く!馬場掃除!これが競馬の本質なのです! 競馬はオリンピック競技では無いのです!

強い馬が負けて高配当を作る。これが競馬の事実なのです。
ナゼでしょうか?答えは明確です。 売上です!売上を伸ばすには大花火を打ち上げた方が良いに決まっているじゃないですか!

もし本命馬が買って低配当続出・・・ これはもうどこかの公営競馬場と同じ道を歩む事は火を見るより明らかです。
そんな事はJRAの歴史と使命が許すハズはありません。

>> 詳しい説明はコチラ



2、色々な競馬本は根拠があり信用できる事実がある。

競馬本を一度でも読んだ事がある方に質問します。 あなたはそれで大金持ちになりましたか?
なった人はこのレターを読んでいないと思います。 もっとも本を書いた作家はしっかり儲けたと思います。

それぐらい本質とはかけ離れた事がウンザリする程書いてあります。 これでは投資のためのバイブルとはなりません。全てのレースに 当てはまる的中への要素をわかりやすく書いた本は一度もお目に
かかったことがありません。これでは投資としては何の役に立ちません。

>> 詳しい説明はコチラ



3、予想記者の情報はある種の事実をつかんでいるので信用できる。

なぜ予想記者は予想し続けるのでしょうか? それが仕事だから!それはそうでしょう。
もし私が当たる記者だったら、もうとっくの昔に記者をヤメテ世界一周旅行へ 行っています。当たる事が少ないから記者の仕事を続けているのが本当のところ です。
こんな予想の印にあなたの大事なお金をかけるのはもうヤメてください。

>> 詳しい説明はコチラ



4、セオリー(格言)は長い間の結果のチクセキであり信用できる。

このセオリーについては私自身長い間信じていました。
例えば晴れたダートは大型馬! 単騎ニゲ馬 黙って買い! 重のダートは追込馬!などですが、これにはこれで一理あると思います。

しかし、全ての競馬場に対する答えとしては不明確です。 ダートの砂厚は各競馬場によってマチマチですし、シーズンによっても違います。

又、JRAはセオリーなんて一度も発表した事はありません。 競馬評論家がまことしやかに作ったにすぎません。
このセオリーを信用して大金をつぎ込む事はドブにあなたの大事なお金を 捨てるようなものです。

>> 詳しい説明はコチラ



5、予想会社、情報屋の情報は信用できる。

これは競馬市場の「害」何者でもありません。ほとんどの会社が詐欺会社です。
「うちのところが当たらなかったら次にいい情報会社があるよ」と消費者金融とまったく同じ手口です。

もし本当にレース結果が判明していれば他人になんか教える訳がないじゃないですか!私なら一人で的中馬券を手にします。 女房にも絶対教えませんよ!(笑)

私の友人で競馬馬鹿(笑)がいるのですがその競馬馬鹿が一度、日本にある予想会社5000社調べたらしく(たぶん日本1)その中でまともなのはたった7社ぐらいと言ってました。またそれも1カ月トータルでは利益が出るけど1年続いたらどうなることやら・・・ともいってました。

>> 詳しい説明はコチラ



6、競馬の情報商材、教材は信用できる?

よくある、競馬ブックをみてスタッフ予想や、ファクター分析、枠連連続買い、2番人気連続買いなど理論的に矛盾しているものが多すぎます。
また、どこにでも書いてあるよな事を焼き回ししてなおかつそれを高額で売っている、はっきりいって犯罪です。また誰かと誰かの教材、商材を組み合わせて売っているものもよく見かけます。

>> 詳しい説明はコチラ



7、競馬ソフトを使って馬券を購入する方法はどうなの?

これも私自身、某有名競馬ソフト会社の社員をよく知っているのですが・・

社員はあくまで上司から「売れ売れ」いわれて仕方なくオーバートークでソフトを売っているのが現状です。またよくあるその場でレースをやって花をつけていく掲示板などありますがあれは信用してはいけませんよ。
(競馬のソフト会社いった方なら見たことあるはずです)
掲示板を見ると毎回90パーセントの確立で当たっているので素人さんはびっくりして信用してしまいますから。

ソフト購入した後のフォローもプランがまったくないといわれます。
フォローもプランもなしで競馬は勝てるほど甘くはありません。

>> 詳しい説明はコチラ



8、よくある1点買いでお金を増やす方法は実際、どうなの?

1点買いでお金を増やしたことあったことありますか??
まず、到底無理です。なぜならあなたが多額な資金をお持ちならば(1000万ぐらい)勝てるでしょう。そうでないならばまず99パーセント無理です。
あなたが30年同じことを機械みたいにこつこつ続ける精神力があればの話ですが・・私は無理ですね。


投資競馬で稼ぐ8つの間違え、あなたがいまだに競馬に苦労している理由として、心当たり、あったでしょう?


あなたがこれからの競馬を投資と考えるなら気をつけなければならないことは、この8つの間違いに陥らないことです。

>> 詳しい説明はコチラ



そんなこと言っても、じゃあ一体、競馬で稼ぐにはどんな方法があるの?

「競馬で稼ぐ」というのはあなたもご存知の通り、大きく分けて2種類あります。

ひとつはとにかく 1点買い、枠連買い、2番人気買い、この3点に追い上げを付け加える 投資手法・・・

もう一つは、とにかくスピード指数や騎手の上手、下手、馬場の状態、競馬予想紙の予想印の組み合わせなど色々な要素から勝ち馬を当てる。


このふたつなんですが、これはもう、8つの間違えのど真ん中を行く投資法ですよね。


残念ながら、今まではこの二種類しか投資法が存在していませんでした。ですから、私や、あなたが投資競馬のドツボにはまり、苦しみ続けたのです。

・・・今まではね。

しかし、実はいまや全く新しい、第3の競馬投資法があることを知っていましたか?


8つの間違いに陥ることなく、極めて効果的に、また極めて楽しく、しかも苦痛もなく学習を続けられる、全く新しい投資法が。


この第3の道は、幸いなことにまだ日本で知っている人は少ないです。実践している人は、もっと少ない。せいぜい30人程度でしょう。







「CF9競馬法」って、何?

もう、お気づきでしょうが、この「第3の道」というのは私が提唱する「CF9競馬法」という道です。


しかし「CF9競馬法」とは一体何なのか、獲得するとどんないいことがあるのか、今までの投資競馬法とは何が違うのか、などまだよくわからないでしょうから、少し説明させていただきます。

この「CF9競馬法」を一言で表現するなら、

「JRAが最も秘密にしておきたかった鉄の掟! 勝馬に指示を出す為の不変の数字」


ということになるでしょうか。
私の立場は明確です。

「本当の意味での」競馬の投資法を「正しい」形で獲得することが最短である。

>> 詳しい説明はコチラ



今この日本に存在している競馬の投資法は、「1点買い」「オッズ」「厩舎情報」「他の方の予想」「勘」・・・などと全く競馬の本質からかけはなれた、ギャンブル思考です。
エンジンは、エンジンとして受け取らないと、普通使い物になりません。
バラバラがうれしいのは、一部のマニアだけ。

彼らはエンジンそのものに興味があるわけではなく、その「部品」や「仕組み」に興味があるのです(いわゆる競馬評論家)。
しかし現在の日本の競馬市場というのは、完全に「楽して稼ぐ」の教材しかなくまた、しかもそれを煽って売るのです。




もうお分かりの通り、ギャンブルはあくまでもギャンブルのままエンジンのまま、完成した形のまま、手に入れることがきわめて重要になってきます。


これを可能にしたのが、この「CF9理論の獲得」なのです。


>> 詳しい説明はコチラ



CF9理論が身につき、この法則を、まるでパズルゲームのように捉えることができるようになると、例えば以下のようなことが起こります。

勝馬が予想の印ではなく、自分の推理で明確にゴールをかけぬける 「映像」として浮かんでくるようになる。

自分の予想に自身が持てる。その結果必要の無い馬券を買わなくてすむ 。

競馬の常識などというものは存在しないということがわかり、 全て「自分」で1着馬から3着馬までを特定できるようになる。

平均的配当レース以外の高額配当レースへの対応も自らの感性で 予想する力が非常に強くなる。

この法則を頭の一部として取り込んでしまうと勝って良い馬、そして JRAが勝たせたいと思う馬が1ヶ月前から予測できるようになる。

そしてその結果、3連単をたったの1点〜4点でゲットすることも出来るようになります。



これらのことは、効果のほんの一例で、メンバーの方から最も多くいただく喜びの声をもとにして挙げました。


しかもすごいのは、この効果を、早い人では3日、遅くとも2ヶ月で感じ始めているという事実です。

>> 詳しい説明はコチラ



「でも、なんでこのCF9競馬法がそんなに効果的の?」

って思われましたか?

正直なところ、私も本当にどうしてここまで誰にでも効果が出るのか、わかりませんでした。

「もしかしたら、たまたま自分に合っていただけなのかもしれない」


という疑念が、私の中には根強くあったのです。
ですから、ここまでたくさんの方が効果を実感されていることに、一番驚いたのは、ほかならぬ私なのです。

しかし、その後、効果を実感されたいいろいろな方に聞いて回ることによって、どうして効果があげられたのか、大体わかってきました。

じつは、結局のところ、その理由は一つしかなく、それも「競馬」を学ぶ上で当たり前のことでした。

それはこの法則は私が作ったものではなくJRAが決めたルールだからです。
例えば車の通行を整理するために信号があるようにCF9理論を使って、レースの運行を整理しているのです。事故の発生しないよう、又、勝ってほしい馬、買ってはいけない馬をこのCF9理論によって全てコントロールしているのです。

>> 詳しい説明はコチラ




あなたが今、本当にすべきことは何か?

さて、そうは言ってもまだ競馬で稼ぐことのできないあなた

できるようになるには、あなたに合った、よい競馬教材が必要であることは言うまでもありませんよね。そこには同意してもらえると思います。

ですから、あなたが今すぐにすべきことは、

「あなたに合った、本当に効果的な競馬教材を手に入れること」なのです。
もう既に持っているのであれば、それで学習することが最善でしょう。すぐに効果が出るはずです。(実際に競馬で勝ち続ける理論があるのならそれを続けるべきです)
しかし、

(1)何だか今の競馬教材で競馬する気が起きない。
(2)何だか今の競馬教材は楽しくない。
(3)もうかれこれ1ヶ月以上使っているのに、効果が実感できない。
(4)「8つの間違え」のどれかにひっかかっている。

このようなやり方で競馬をしているとしたら、それは大変なことです。







あなたはこれからも未来永劫苦労し続け、それでいて満足のいく効果、結果が得られないということになってしまうでしょうし、それはあなた自身が、一番感じているはずです。

最低限、上に挙げた(1)〜(4)に当てはまらないやり方を探してください。

今すぐに、ですよ。

このページを閉じてもいいですから、今すぐ検索エンジンなどでさがしてみて下さい。あなたのこれからがかかっています。


「今、探してみたけど、そんな教材どこにもないじゃないか」

あ、お帰りなさい。

「探したけど、なかった」というのは、あなただけが抱いた感想ではないですよ。
私も思いました。

だからこそ、私は自分で作ったんです。
私が作った教材は、上の(1)〜(4)のいずれにも当てはまりません。

>> 詳しい説明はコチラ




特徴はわかったけど、肝心の内容はどんな感じなの?

そう思われましたか?

それではここで少しだけ、この教材を通して一体どのようなことが学べるのか、紹介しますね。



CF9競馬理論の根本の5・4・9の法則とは?

5,4,9 この数字はJRA競馬の根幹を成している、絶対数字であり、これなくしては競馬というレース自体が成り立ちません。こんな訳のわからない事を言っても一般の方はもちろん競馬歴30年のベテランの方でさえ、「何を言ってんだよ〜お前頭おかしいんじゃないのか」と言われるのは目に見えています。
しかし、これこそが競馬の本質であり、真実なのです。この本質を全てお話しましょう。

>> 詳しい説明はコチラ



競馬界の三大タブー菊、鶴、桜とは?

この三大タブー菊、鶴、桜は必ず頭にインプットして置いてください。この三大タブーを知ることによりなぜJRA監理の下、安全かつ統制されたギャンブルの競馬になっているのかがわかります。また競馬がどのような仕組みになっているかを知りえます。

日本中央競馬会(JRA)と天皇家との非常に深い関係とは?

天皇家無くしてはJRAは無かったといっても過言ではありません。しかしこの関係を文章にするのに非常に迷いました。なぜならこれを発表することにより業界の方から私、渡邉に抹殺指令が出るかもしれないのです。(←これは酔っているわけでも冗談でいっているわけでもありません)しかし、CF9のメンバーのことを考えたとき公開することに決めました。


聖徳太子が制定した十七条憲法と競馬との関係は?

 “和を持って貴とすべし”これが全てを物語っています。
もし全てのジョッキーが激しくやりあったとしたら、 そしてそれはJRAを滅亡へと導きます・・・

>> 詳しい説明はコチラ



9という不思議な数とJRAとの関係は?

9は数字の最高位です。そして花月の9月は菊です。 天皇家の御紋章は16弁重ね菊と言われています。
さて、それがどうしてJRAと? 興味ある方は本分へと駒を進めてください。

あの宝塚過激のスターとスタージョッキーとは 彼女、彼等を取り巻くその特異な社会とは・・・?

 宝塚スターとして男役、女役、それを盛り立てる多数の無名に近い乙女達・・・
それが宝塚記念へと続くのは・・・ 決して競馬社会とは無縁ではありません!

不平の無い社会・・・平和とは JRAは何故これを守ろうとするのか?

 不平が無いという事は平和が長く続きます。
その事はとりもなおさず桜田門(警察)の世話にならないという事です。 そしてそれはJRAの安泰へと繋がるのです。

JRAの意志と5、4、9との関係は?

JRAはこの5、4、9の数字を使ってある指令を出しています。 ある指令とは?誰の為に?何の為に?出し続けているのか? そしてそれがレース結果を事前知らせているとすれば! ?

なぜ調教師は破産しないのか?

なぜ調教師は破産しないのか!不祥事で免許取り消しを受けた調教師は存在しますが、
倒産した調教師というのは聞いた事がありません。この存在し続ける事が重要なファクターとなるのです。
これを知ることにより競馬社会の実情が知れるのです。

>> 詳しい説明はコチラ



3連単を4点で当てる手法を身につくためには?

これいってこれには1ヶ月ほどの勉強(パズルゲーム)が必要です。
ただこの手法を見つける事によりあなたは3連単を1点から6点で買い目を出すことができるでしょう。またあなたの今までの競馬の価値観は崩されるるでしょう。

英語とJRA競馬の密接な関係とは?

CF9理論には英語も必須であります。ただ、あなたが考えている難しい英語ではありません。例えばRacing Programとは=レーシングプログラムみたいに簡単な英語を訳すだけです。中学生程度の英語ができれば問題ありません。

僚友、僚馬の決定権とは?これはあまり知られてないことですが・・
これもCF9理論をマスターするために非常に重要なファクターとなります。

>> 詳しい説明はコチラ



JRAが模範とするイギリス競馬で多様させれいるアナグラム(Anagram)の秘密とは?
アナグラムとは英語でanagramと書いてJRAが範とするイギリスで多用されています。
文字を●●●●●●●●●●●●●する手法です。
例えば、今期のJRAのコンセプトは(FEEL LIVE)として、レーシングプログラム、その他JRA発行のパンフレットなどに使われています。このアナグラムが競馬歴史の秘密を暴きます。

高額配当を作る時によく使われる春夏秋冬、小中高大、上下左右など四季、四段階、四方向が示す意味とは?
高額配当を作る時によく使われる4の数字・・・この意味を知るだけであなたの馬券的中率は40パーセントアップします。

これはまだまだ本の一部ですが、あなたにCF9理論の基礎的な部分を

知っていただきたくてお話しました。
さーここからがあなたもお待ちかねの本番です!








あなたは3連単を4点で当てる方法を知りたいとおもいませんか?もしそのこたえが知りたいならばすぐに下記の文章をよんでください。

1着馬の定義とその特性とは?

これなくしてはあの名馬ディープインパクトの三冠達成という偉業を成し遂げれなかった事でしょう。それほど重要なルールなのです。

1着馬の見つけ方とは?

1、●●馬名、●●騎手を●●●同士から選ぶ(2〜4頭)
2、それらの馬を後●番、前●番に同一名、同一要素、もしくは●●をイメージする指令馬が配置されているか否かで比べてみるその結末で1着馬を決定する。

2着馬の定義とは?

1着予定馬と2着予定馬の絶対的違いがあります。ここを間違えるととんでもないことになってしまいます。1番予定馬が後●番、前●番に、ハサマレタ状態に対し2着予定馬とその対で後●番、前●番にハサマレタ状態になります。ここは本文でしっかりかかれてますので覚えましょうね

2着馬の見つけ方とは?

2着予定馬の特性を利用しスクリーニングして2頭を2着予定馬としてピックアップ
します。数頭出現した場合はより法則に当てはまる馬を選んでください。

3着馬の定義とは?

3着予定馬は1着予定馬と2番予定馬とを合わせて要素を持っています。どちらかと言うと、1着予定馬により近いファクターで配置されています。この1着と3着の見極め方が3連単を狙う場合非常に重要になってきます。


3着馬の見つけ方とは?

1,2着予定馬を既に決定していますので競馬新聞及びレーシングプログラム上にはほとんどの要素がチェック済となっています。そこで●●●●●する馬名、
または騎手名のみを調べます。発見したらマーキングします。

などなど本教材の中身はまだまだありますが、この辺でやめておきましょう。

>> 詳しい説明はコチラ



それにしても、競馬教材の感想で、「とにかく楽しい」「面白い」「パズルゲームみたい」なんて、普通じゃ考えられなくないですか?

楽しく、継続できて、しかも効果がすぐに実感できる。

全く嘘みたいな話ですが、でも、この教材ではこれが「普通」です。

私はこの教材を購入してくれた方たちを「お客様」ではなく、CF9(正式にはCIRCLE FOR NINE)の「メンバー」として、ともに競馬で稼ぐ仲間」として迎え入れることにしています。

互いに切磋琢磨しあう、良き競馬仲間です。
さて・・・率直にお聞きしましょう。
あなたはCF9のメンバーになることに、興味はないでしょうか?


1日109円は、果たして高いでしょうか?


冒頭でも言いましたが、私はこの教材を、あなたに「買いなさい」と命令しているわけでもなければ、「買ってください」とお願いしているわけでもありません。

それは、そんなことをするメリットがお互いにないからです。

競馬で勝つこと稼ぐことに真剣で、なおかつ私に共感してくれる人だけ、仲間として迎え入れたいというのが私の本心なのです。

>> 詳しい説明はコチラ




私のこの教材は、一年間で39800円。
この値段が高いのか安いのか、使ってみて効果を実感してみないとわからない、というのが正直なところだと思います。

ですが、1日に直せばたったの109円。


缶コーヒー1本分にも満たない額です。
そして何より、今までの実績から確実に「安い」と思わせるだけの確信があります。

なぜなら、メンバーの方が(皆さん、もともとはあなたと同じように競馬という暗闇の中を手探りでさまよい続けていた方たちだったのですが)口をそろえてそうおっしゃってくださるからです。









誰にでも、確実に結果が出るのだとしたら、たとえ50万円でも安いですよね。


「でも、本当に誰にでも確実に結果が出るの?」


ええ、それは当然の疑問です。
これほど世の中に「誰でも確実」などといいながら実際にはほとんど効果のない情報があふれていますからね。

ただ・・・

実は正直に言いまして100パーセントのメンバーの方が満足されているわけではありません。

今まで、退会を申し出てこられた方が、2名ほどいらっしゃいます。

確かに1%にも満たない数字ではありますが、あなたがこの1%に入らない保証は、どこにもないのです。

>> 詳しい説明はコチラ



また、

(1)ろくに努力もせずに、万馬券を当てることができる。
(2)ろくに努力もせずに、お金を稼げると思っている。
(3)ろくに努力もせずに、競馬の仕組みを理解できる。
という、誰しもが抱く願望を満足させることは、決してありません

ですから、

「99%の人が満足していて、しかも望むような結果を得られているならきっと大丈夫なんだろうけど、もしかしたら私が3人目になるかも」


というあなたの不安は、とてもよく理解できます。

もし、この教材に興味がないのであればそれはそれでしょうがないのですが、興味はあるのに、その不安のせいで一歩が踏み出せないのだとしたら、これほどお互いにとって残念なことはありません。

そんな残念な事態を避けるために、私は、個人的にあなたとお約束をしたいと思います。

>> 詳しい説明はコチラ





「渡邉 孝からあなたへのお約束」

1.私の競馬商材を購入して、万が一今回の競馬商材が全くタメにならない、 39800円の価値はないと思われた場合には、私に「返金してください」と メールを下さい。1週間以内にお返しします。詳しい理由は書かなくて結構です。 理由その他、一切問いませんし、条件も一切ありません。気まずい思いもさせません。

2.保証期間は異例の120日です。全ての内容をみた後で、じっくりとこの競馬商材に39800円の価値があったかどうか判断していただくことができます。120日目にメールをいただいても、もちろん全額返金いたします。 これなら、あなたのリスクはまったくないと思うのですがいかがでしょうか。

3.返金を申し出てこられたあとでも、私が伝授した内容のすべてはあなたの今後の競馬生活に活用してもらってかまいません。本来は著作権のあるものもいろいろ含むのですが、今回は主張しません。それは一時的にでも39800円という金額を払ってこの商材に期待を寄せてくれ、時間を取って語り合ってくれたことに対する感謝の気持ちです。

4.以上のお約束を悪用すれば、あなたは完全無料でこの競馬商材を購入することができます。しかし、私はそれはそれで構わないと思っています。なぜなら、ここまで私の思いを伝え、またこの長い文章を読んでくれたあなたにそんな悪用をするとは思えないからです。私はあなたを信じています。ですから、あなたが120日後、返金を申し出てこられても、私の思いが伝わらなかったとその責任を甘んじて受けます。

渡邉孝








あなたに負担していただく金額は、39800円のみです。

ただし、100名様までの限定価格なので、もし少しでも興味がある場合はお早めにご連絡ください120日保証がついていますのでお気軽にご連絡くださいね。






ちょっと待ってください・・・実はまだあるんです。


今回、初公開ということもあり大急ぎで準備してきたものがあります

それらを、今回申し込んでくれた方先着100名様に、無料で差し上げたいと思います。

>> 詳しい説明はコチラ




90日間無料メールサポート
(90日間分、回数無制限:398000円相当)

90日間無料メールサポートまでプレゼントします。これこそ双方向の極み。いつでも、どこでも、疑問があれば質問してください。48時間以内にあなたの求める答えを書いて返信しましょう。

私をマンツーマンで家庭教師に出来ると思ってください。それも90日間。
現実には398000円の10倍出したって無理な話ですが、日本でも上から100番までに入るやる気をお持ちのあなたならば、無料で私がサポートしましょう。

こんなチャンスは、二度とありません。また、このようなことですから、今日以降、一般の質問には一切答えないことになります。その辺はご了承ください・・・ここまでくると、驚異の90%オフです。



90日間無料電話対応
(90日間分、回数無制限:1980000円相当)

90日間無料電話サポートまでプレゼントします。このサービスには非常に私自身悩みました!私の時間は1日24時間しかない。メールの対応だけででも間に合うのか・・・
しかし、わからないところはその場で聞きたいのが人間の常でしょう。CF9のメンバーになったからには電話対応も受け付けます!
私自身もよく感じることですがメール対応では答えられない質問・・これには電話対応が1番わかりやすくまたお互いスムーズに話が流れると思います。

また時間帯はさまざまな方がいらっしゃると思いますので朝8:00〜夜11:00まで対応させていただきます。私の商材を買っていただいた方にはなんとしてでも稼いでほしいので私の寝る時間以外全てをあなたに奉仕します。これで私の本気度が少しでもあなたに伝わったでしょか?



セミナー参加
私が直接あなたの街までいってCF9競馬理論についてお話をしましょう。(交通費、宿泊費は各自ご負担でお願いします)
私と、直接会うことにより、あなたが疑問に思ったこととかまた、質問事項等全て個別でお答えします、ですから少人数でやりたいと思っております。(常に私は本気度の高い方が好きですしまた、双方向というものを大切にしてますから少人数での開催になります。どうしても人数が膨れ上がってしまった場合、こちらか選ばせていただきます)

>> 詳しい説明はコチラ



特別会員メールマガジンCF9競馬理論の情報をメールマガジンでお届けします。
これは会員の方しか見れない特別なメールマガジンです。

CF9競馬理論で確実に稼いでいただくために毎週月、火は復習の時間としてメールを流します。また不定期ですが、土日は買い目を教える配信も考えております。楽しみに待ってってくださいね。



サプライズプレゼント
今回お申し込みくださった場合、サプライズプレゼントとして、あなたに本当にこんなサービスが欲しかったのです。と言わせてみせます。

どんなサービスなのか、それはご連絡をお楽しみにしていてください。
これが実現すれば、二度と、競馬投資関連にお金をかける必要がなくなります。

先行連絡を楽しみにしていてください。
びっくりしますよ(笑)








もしかして・・・この話はうますぎて信じられないですか?


確かにそうかもしれませんね。
あなたから見れば「こんなおいしい話があるわけない」というものでしょうし、教材販売者(同業者)側から見れば、「そんな自爆みたいなことをしてバカじゃないのか」というものでしょう。

信じる信じないはあなたの勝手ですが、これは本当です。


私がどれだけこの教材に自信を持っているか、お分かりいただけますよね?
しかも長期の全額返金保証つき。

この教材の何倍もするその他競馬商材が7日、10日、14日くらいの(実質無意味な)保証しかつけていない今の世の中において、120日間の保証期間はまさに異例です。

しかも、他の教材がなんだかんだ返金条件を細かく定めているのに対し、私は一切定めていません。
「いかに使えないかをメールする」だけでいいのです。
私はさっき、その理由がどのようなものであれ、喜んで返金することを誓いました。
「やっぱりやる気がなくなった」でも全くかまいません。

>> 詳しい説明はコチラ



客観的に考えると、あまりにハイリスクかもしれませんが、決めたんだからいいのです。
でもちょっとだけ、なぜ100名限定で39800円という金額なのかの説明をさせてください。


この理由を言うのはとても恥ずかしいのですが、これから長期的に競馬をともに学んでいくかもしれないあなたにだけは、正直に言っておきたいのです。
それは、

「無料でバンバン配ると、今までの方に申し訳ないから」

という理由です。

>> 詳しい説明はコチラ



考えてもみてください。
私は、そもそもはここに書いたように競馬で3連単を当てて飯を食っている人間です。

ほんの数万円の教材を売って生計を立てようなんてことは初めから考えていません。なぜなら、いくらインターネットが効率的とはいえ、競馬で3連単を当てる方が単価がはるかに高く、実際的には効率もいいからです。

正直39800円とかで売りさばくこともはばかられるのです。

だって、その何倍、何十倍という額を出して私のところに学びにきてくれる方も実際にいるのですから。
そんなノウハウを、あろうことか無料で、しかも無制限に配ったら、昔、大金を払ってくださった方達に申し訳も立ちません。

例えばあなたにしか作れない盆栽があって、しかもそれが3万円でバカ売れしているとしましょう。

中には30万円出してもいいという人までいます。
そんな時に、その盆栽の作り方を無料で配りますか?
150万でレシピを教えてあげた人たちをさしおいて、無料で公開できますか?

例えあなたがどんなに人格者であってもそんなことはしないと思います。
それは人格以前に、あなたが生活できるか出来なくなるかという問題なのです。
そして、過去の仲間達に対する、人間としての問題なのです。

>> 詳しい説明はコチラ



あとはメール相談権にもかかわってくることですが、これについては説明も不要ですよね。
私は実際1人で行動しております。また、今回商材を買っていただいた方には稼げるまでしっかりとした対応をとりたいと思います。本当にやる気のある人に対して十分なサポートが出来ないというのは、何より私自身のポリシーに反しますので。
どうしても物理的に考えた上で100名が限界なのです。


以上が、100人に限定させてもらう理由です。

また、そのような理由がありますので、以下のような人の注文は固くお断りいたします。

・実際には、そこまで競馬で稼ぐことに本気ではない。
・競馬で稼ぐには、努力をしないでも身につけられると思っている



このような人は、この世に存在するどんな競馬情報を使ったところで誰に習ったところで、いくら払ったところで稼ぐことが出来るようになりません。
もちろん私の教材でも無理ですので、絶対に購入しないで下さい。
私は、本気で競馬を使ってお金を稼ぎたい方に対してこの教材を作ったのです。いくら安いからといって、いくら返金保証がついているからといって、真剣に学習に取り組めない人の注文は固くお断りします。
真剣な方にのみ、手に入れてほしいというのは著作者として当然の気持ちですよね?

>> 詳しい説明はコチラ





また申し訳ありませんが以下の方もご購入を控えさせていただいております。

・競馬関係者(直接競馬施行に関わっている方)
・業界関係者(競馬新聞、予想会社などの方)
・ギャンブラー(競馬で生計を立て、年収500万以上の方)








追伸

なぜ私が今回情報公開に踏み切ったのか最後にお伝えしなければなりません。

実は2つの理由が重なったからなのです。

今まで私は今一人で研究を積み重ねここまでの理論にたどり着きましたがまだまだ私も
完全ではありません。昔教えた方からは渡邉は神童だというお言葉もいただきましたが

私自身はまだまだ勉強が必要と感じています。また勉強というものはある法則にのっとって探す作業ですがこれが歳のせいもあるかもしれませんが最近少しつらくなってきました。

そのとき私がひらめいたのは私一人の力ではなくみんなで協力したらどうなんだろう?
もっと、的中率が当たり、万馬券を続々当てれるのではないのか?
そのとき初めて私の理論をあなたにお伝えしようと試みたのです。

また、一昔前は絶対に誰にも話さないと思っていましたが60歳も近くなりますとこの秘伝のノウハウを誰かに伝えたくなったのです。私の後に何が残るのか?

後継者探しとでもいうのでしょうか?このCF9競馬理論を伝承したくなったのです。

ただ、上文にも書かせていただいたとおり私が求めている方は同士なのです。私の競馬の考え、理念を共有してくれるあなたと一緒に万馬券を的中させる喜びを分かち合いたいのです。

以上が今回情報公開に踏み切った2つの理由です。
さーJRAの巨大な金庫を私と一緒に空けにいきませんでしょうか?




スポンサーサイト